忍者ブログ
リラクゼーション・マッサージ紫園(しゅうえん)の気ままなブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が近づいていますね。
水曜日ぐらいですか、こっちへ来るのは?
日本海側へ抜けていきそうだから、大丈夫かな?
来てほしくないなぁ…。

拍手[0回]

PR
急に暑くなりましたね。

みなさまは、夏バテしてませんか?
そういえば最近、おみかけしていないような気が…。

私は夏風邪にやられてしまいました。
暑いのに風邪をひくなんて、変ですよね。
冬の風邪と違って、高温多湿を好むウィルスがいるんだそうです。
夏バテしたり、空調で自律神経が乱れたりすると、免疫力が低下して
夏風邪になるんだそうです。

みなさん、お気をつけくださいませ。

拍手[0回]

ニュースを見ていたら、日本列島の東半分は雲の中ですね。
雨に濡れずにおうちに帰れましたでしょうか?
紫園で雨宿りなどして、お茶でも飲んでいかれてはいかが?
以上、紫園からコマーシャルでした。

拍手[0回]

ph_lamp_silkroad2_s250.jpgまたやっちゃいました。
長らくブログをサボってしまいました。
昔から日記を書くのは苦手だったのです。
ブログのイメチェンをしようとしていて、
そのまんまほったらかしになっていました。
今日から新しいブログページで再開します。

拍手[0回]

あっという間の桜でしたね。
もうしばらくお花見気分でいたかったのですが、
思い切って、変えちゃいました。
こんなイメージのお店にしたいです。
ご感想をお聞かせくださいませ。
(2010/4/26)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 momo]
[09/16 うーろん]
[08/01 今池原人]
[07/17 常連]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
紫園は名古屋市千種区にあるリラクゼーション・マッサージのお店です

(アクセス)
池下駅から徒歩5分!
広小路通り(南側の歩道)沿いに今池へ向かって歩いてください。
CoCo壱番を過ぎてすぐ(池下駅から2ブロック)、ラーメン屋さんの2階です。


(営業時間)
昼12時半から深夜3時まで営業しています。
お電話いただければ3時以降でも承ります。


(リラクゼーション・メニュー)
つぼ押し30分2500円。
温熱60分5000円。
漢方オイル45分5000円。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター

Copyright © 紫園(しゅうえん)リラクゼーション・ブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]